本日の東京の空模様です。11月14日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日の東京の空模様ですが、めちゃくちゃ曇っていますね。時折雨が降るかもしれません。お出かけには折りたたみ傘を持って移動すると安心できますね。東京は曇になってます。そろそろ最低温度が1桁台になってきそうですねぇ。冬本番って感じになってきました。

本日の一言

今月・来月とめちゃくちゃ忙しく、なんだかちょっと疲れたなぁって感じです。どこかで少し休みたいですね。このまま年末に突入したら、どんなことになるかわからないですね。がんばって行きましょう。今年は、色々な意味でお金を使い過ぎたので、来年は節約していければと思います。

最後に一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts